イベント新譜情報しか出さないコーナーみたいになりつつありますが、何はともあれ無事にサガノベ新譜が出ます。
数年活動しておきながら自分たちのリソースの使い方を今更見改めた結果、サークルカットとは全然違うものが出来てしまった点についてはお詫びのしようもないのですが、確実に良いものは出来たのではないかと思います。

東方紺珠伝オンリーシングル「月黄泉の夢」
http://sgnv0009-tsukuyominoyume.tumblr.com/

東方紺珠伝体験版からタイトルとボス曲3つの計4曲のインストとヴォーカルアレンジ、他オフボーカルトラックも含めて7曲700円での頒布となります。
当日はなるべく旧譜も持ち込む予定ですので、前回冬コミ旧譜の「緋染夜灯」等々お立ち寄りいただけましたら幸いです。

イベント前の二、三週間はかなりの作業が重複してしまって告知がほぼtwitter最優先で回り、サイトを置いている意義とは…みたいな感じになってしまっていかんですね。
WordPressを入れた結果格段に更新し易くなったものの数年規模で放置しているコンテンツなどもあったりしてまとまった時間をいずれ作る必要がありそうです。

時期も時期で当日いるメンバーは少ないですが、遊びに来ていただければと思います。

コミックマーケット88
8月14日(金) 一日目
東ホール ス-19b Saga Novel

にてお待ちしております。