既に時刻的には来週になるらしくあっという間に近付いていて驚くばかりですが、無事にサガノベ新譜が出せそうです!
そんなわけで、東方緋想天オンリーアルバム「緋染夜灯」を頒布します!
タイトルに法則性があるのは周知のことかと思いますが、今回は「ひぞめよとぼし」と読みます。
また、特設では収録曲から一曲「万華空」をフルで公開しています。

特設ページ
http://sgnv0008-hizomeyotoboshi.tumblr.com/

Tumblr式の特設すごい便利ですね…。
もちろん特設のためのテンプレなので当然ではあるのですが、コードを読んでみると入力フォームを設けた感じでカスタマイズ性も高くて今後はもうこれで良いんじゃないかとさえ。
Webも勉強したいんですが、如何せん目的が見つからないのでいけないですね。
余談でした。

本作は試行期間でいえば過去最長なのではというほど色々あった作品だったりするのですが、ゲストの方々にもたくさん支えられて良いものが出来た気がしております。
相変わらずポスターも作り、今回はテーブルクロスも作ってみたようなので私も楽しみです。

あとみんなすっかり忘れていますが、今月16日でサガノベはこっそり5周年を迎えたりしています。
今から来年の事を言うと色々ありますが、来年以降もまたご期待ください。

コミックマーケット87
二日目 東ホール ノ-01a / Saga Novel
東方緋想天オンリーアルバム「緋染夜灯」

よろしくお願いいたします!