すっかり告知諸々忘れていましたがサガノベの夏コミ情報です。

今回新譜制作を予定していましたが実際のところ制作が中途半端な進行になっちゃったので次回に見送りました。
そのため、例大祭新譜の「風尋待月」を始めとした旧譜諸々を持ち込んでいつも通り頒布致します。

当日はシュン、Silve、昼過ぎからうどんはいると思います。多分ペンギンもそれくらいに。

結構のんびり過ごしていると思いますので足を運んでいただければ幸いです。

コミックマーケット86 二日目
東ホール ヒ-19a「Saga Novel」

となります。

他、椎名君が個人でピ-18b「群雨アンブレイラ」で新譜を出すようです。
あと私情ですが三日目の東ホール ロ-16a「ギンイロオオカミ」でSilveがAE本出すので暇な方は遊びに来てもらえれば幸いです。

今日からコミケが開始しましたが三日間楽しく無事に過ごしましょう。
ではではー